薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

「旅」総集編福島県・栃木県・埼玉県・山梨県

「旅」総集編 福島県・栃木県・埼玉県・山梨県
福島県裏 磐梯」五色沼
イメージ 1
五色沼の大きな鯉に60㎝オーバーでチャイ君驚き!
イメージ 2
この標識近くのキャンプ場で車中泊予定してましたが!
イメージ 3
原発から140km以上離れているのに敷地内の
草むらは、ガイガーカウンター警告音鳴りっぱなしです
放射能0.30超えると警告音が鳴ります。
イメージ 4
富士市0・13ですがここでは、0.97~1.54
チャイ君の事考えてアスワルト舗装の大きな駐車場に
イメージ 5
移動しました表面が雨で流されて綺麗です警報なりません
福島県のみなさんの大変さが分かります。
前回、食べて美味しかった栃木産のひとめぼれ購入
イメージ 6
電子レンジ活躍してくれました~が途中お不動様に
キャンピングカーのベットは、上が かみさん
イメージ 7
なぜかオイラは、少し下段のベットですよ~
どちらも、サイズは1200×2000たっぷりです
高速道路代金以前なら土日深夜でETC半額でしたが!
前¥9100円今回\13910円差額が4810円も増えました
自宅に戻ったら玄関になにかが?ありますよ~(笑)
イメージ 8
娘と孫娘の大作です~が、ち~っと恥ずかしい(^0_0^)
イメージ 9
帰る日の朝からこの場所にあったようです
ご近所さんにも見られたかな?(^_^)/~
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」