薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暇な爺は、画伯ナウ!

暇な爺は、やる事無しで 画伯ナウ!
キャンピングカー先日 大和さんに遭遇
出来たのは、ちょい悪ミニピン乗ってますが決めて
だったので どうせならと期間限定で車体側面に
チャイ君を画いてみますよ~
イメージ 1
場所きめマスキングテープで囲います
消しゴム変わりは、パーツクリーナーとウエス
イメージ 2
100キンで水生の黒ペンと筆ペン準備します
ぼかし部は軍手でこすります超適当ですから
油性は、しみこんでしましい消せませんよ~
いざGO~GO^
イメージ 3
完成しましたが!かみさん不評です。太い!似てない!
イメージ 4
近くで見すぎです離れて見てくれ~・・・・・(笑)
3m離れれば私的には荒も消えて良いのに(^O^)
せっかくだから数日したら消します。
かみさんが先日セカンドハウスのドアガラスに
以前飼っていたパグ画きました(^_^)/
イメージ 5
ちぃいとうまいかな?負け惜しみですブンブン
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」