薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

旅のおまけ

周りの環境に合わせた建物「旅のおまけです~」
旅で見かけた裏磐梯のログ風おしゃれな消防署です。
イメージ 1
朝7:00でしたので大きなオバースライダーの
出入り口は、まだ閉まってました(^O^)
 
東北道下り線のどこのSAか?忘れましたが
ワ~ゲンバスベースでコーヒ~を売ってました~
イメージ 2
外装も顔が映るくらい綺麗に塗装されてピカピカでした。
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」