薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

「秋彼岸」 秋が来たのに

秋彼岸 実家のお墓詣りしてきました。
忘れ物がありました!私より先に来た方が
イメージ 1
4人分の塔婆がありましたので全員にTELで
確認取りましたが忘れ主が居ませんでした(^0_0^)
 
秋が来たのに、まだこんな状態です
イメージ 2
アトムさんに いただいた そら豆の種プランター
栽培、夏のグリーンカーテンの予定だったが
役目、はたさずにシーズンOFF
ひとつのプランターに種撒きすぎで栄養不足?
もう少し ようす見ますが種はとれそうもないです。
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」