薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

散々な 秋の薪作りの日

十里木の同級生のU君の薪作りのお手伝い!
イメージ 2
オイラもチェーンソー持ち出して行きましたが?
不爆 燃料が来ないダイヤフラムも3ケ月前にOH
してあったのに!なんどかキャブ分解してやっとこ
燃料がきたが続づきません燃料ストレーナー
も異常なしなのに火は飛んでる!でも、もう私に
リコイル引く元気・気力が無くなってました結局
イメージ 1
エンジンが、かからず気が付いたら午前中が経過
なにしもしないで、お昼ご飯 ビール付でゴチになって
それじゃ午後からは、電動薪割を購入後1~2回の
使用で力が無いのでセカンドハウスの縁の下に収めた
ままになっていたのを引きずり出してお手伝いしようと
午後からは、これでばん回しようと意気込んで!
いざ薪割り開始なんか動きが変ですよ~?何とか
薪割り3~4本したら異臭がモーターの焦げる感じで
イメージ 3
臭いが そのうちブレーカーも何度か落ちてしまい
とどめは スイッチボックスからもくもく煙 そして
イメージ 4
ケースも割れて落ちました3年前に購入\35000円
投入して購入後実稼働時間は、7時間位では、トホ!
ご臨終で御不動様になりましたよ~産廃です!・・(笑)
散々な秋の薪作りの日でした(^_^)/
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」