薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ダイヤフラムが見つからないよ

 クローラー運搬車も出番が無いけどエンジンテスト

昨年1回かけたきり放置でしたが

f:id:makisutoubutanosimu:20200109154348j:plain

はてなブログで初めての動画アップ※開きが重くなった感じ


CIMG8921

 リコイル8回で始動ガス欠まで運転

薪割り機格納庫の整備も!

f:id:makisutoubutanosimu:20200109160144j:plain

隅っこに、産廃寸前のHusqvarnaハスクバーナ162SE 62

f:id:makisutoubutanosimu:20200109160234j:plain

2年前に大工の親方より頂いて再起しようと

キャブレターOHして・点火コイルも交換

エンジン始動までこぎつけたが

f:id:makisutoubutanosimu:20200109161156j:plain

燃料ホースのグロメットが自作しましたがうまくいかずで放置

先日ms自然体さんから朗報でサイト紹介頂きポチしたので

f:id:makisutoubutanosimu:20200109162426j:plain

自宅に着弾しているのですが、2年前にあきらめた時に

新品ダイヤフラム着けたので、勿体無いで外して保管しましたが

f:id:makisutoubutanosimu:20200109162620j:plain

どこにしまったか判らずで一日かけてあちこち捜索

絶対に物置にあると思い探したが見つからず。

65歳になったら物忘れが凄いよ昨日片づけた物も

思い出せない事があるのに!ましては、2年前では、

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~

「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますよ