薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

夜には、特別な薪焚きました!

皆様 ありがとうございました。ご心配おかけしました。
先日購入したビール返品せずに済みましたよ~(^_^)/
イメージ 1
まずは、ガンセンターの帰りにセカンドハウス用のビール
カインズ寄って発泡酒ですが買い込んでGO~GO~
イメージ 2
一時は、どうなる事かと真剣に悩みましたが!
昨年10月の大腸がん手術後1年経過して
再検査でポーリープも切除ありましたが
悪性の癌は再発も無く結果は、良好でした。
また 薪ストーブ楽しむ事が出来ますね感謝です。
外は、冷たい雨降りですが心は晴れ 一番搾りで乾杯
イメージ 3
早速、ビンテージの特別な薪焚きました(^O^)
イメージ 4
なにか良い事があった時の私の楽しみです。
イメージ 5
昨夜の かみさんとのFacebookメールやりとり
冗談抜きに大丈夫だったの?何か隠してない
只今書き込みましたよ~
良い事あった時用のビンテージの薪焚きます。
今も寒いだろうけど明日はもっと寒いから気をつけなよ~
あんたもchayも
部屋の今温度26℃
温度差が激しいから中と外の・・・
ここでも明日は最高が11月下旬だから
了解しました(^O^)
じゃあ本当になんでもなくほかのことも
隠し事ないんだね~おやすみ
そうだよ~
信じられないけどそういうことにしとこう~
楢の薪楽しんでまたね
オイラは、信用が無いです白血病の時に
嘘つきましたちょっと疲れただけ!って!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」