薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ありがとう!ご訪問者数10万祝感謝します。

ありがとう!ご訪問者数10万祝感謝します。
イメージ 1
開​設日​: ​20​12​/1​0/​20​(土​)  20​14/1​0/​23(木​)16時48分
きっかけは、Facebookは、かみさんもやっているので
本音が書けずにいましたので興味本意から始めた
自作薪ストーブ楽しむタイトルでスタートしました(^O^)
当時自作薪ストーブを作り設置した時から始まりました
イメージ 2
夢中で玉切りとエンジン薪割り機体験談
イメージ 3
始めての薪作りなのに大量の薪経験苦労
イメージ 4
二夜連続で特別な薪焚いてます(^O^)
イメージ 5
チャイ君の事も!
イメージ 6
文法も、はちゃめちゃでいい加減な書き方ですが
私なりの本音を気ままに書き込み現在に至りました!
これからも皆様に愛されるブログに努めます。
有難う御座いました(^O^)  
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」