薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

豆苗(とうみょう)二期作?その後は、

豆苗(とうみょう)二期作?その後は、
1日目  すてるか迷ったが試しに
イメージ 1
5日目  おォ~出てきてますよ(^O^)
イメージ 2
10日目 今日あたりが収穫日ですね!
イメージ 3
豆苗は「もやし」のようにヒョロヒョロしていますし、
緑色の葉っぱの部分が小さいが!
主要な栄養素の多くで「ほうれん草」を上回り、
たくましいほどの栄養価を持っていますよ~
ツナ・マヨであえておつまみ(^O^)
イメージ 4
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」