薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今年も一人クリスマス

U君が朝寄ってくれました!
大型セレモニー企画も無事に終わったので
骨休みの蓼科にクリスマス休暇してきたようで
お土産が着弾しました 野沢菜諏訪湖豆・干し柿
イメージ 2
そして大好物のお酒も !
イメージ 3
名前 おんばしら 嬉しです。
イメージ 4
丁度今飲んでるのが終わりそうだったのでラッキ~
夜には、パソコンもU君の後輩が復活させ届きました!
イメージ 1
一人と一匹のクリスマス酔っ払いは、寝ますよ~
PS
※一夜明けたらパソコンやっぱり立ち上がりません
 残念ぬか喜びでした。・・・・(笑)
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」