薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪は、急げ~でした!

チャイ君も元気になったので
先週知り合いから、お~い薪いるかいと電話
運送会社で車庫建て直すから邪魔だから~って
ありましたのでもらいに行って来ました!
魔坂玉切ってあるとは、ね~
太い部は薪にならないと思っていたようです!
薪と言うたのは10Cm位の細いやつでした・・(笑)
イメージ 1
直ぐに行けばの後悔でした(涙)たくさんあったのですが
邪魔だからチップ業者にお金支払って片付け中でした
積み込み作業中2人に缶コーヒー渡して休憩してもらい
引き取り業者のトラックから玉切りしたやつを降ろして
なんとか軽トラ一台分もらってきました(>_<)
引き取り業者の方も手伝ってくれました積みきれない
からたすかるよ~って玉切りしたのは機械に入らない
ので細かくするのが面倒との事でした!
それも積み込みは、終わりに近づいてました。
イメージ 2
降ろして見れば結構ありました
イメージ 3
なんと4tトラック一台\75600支払ってお願いしたそうな!
お声が掛かったら直ぐに行かないとダメですね反省(涙)
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」