薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさんの誕生日忘れてましたよ~

「かみさんのあんた!山に行かないの?」言わない訳が
判りました1月8日誕生日なの忘れてました(^0_0^)
U君に言うわれて気が付きましたよ~慌ててメールで
御殿場ビール高原のイルミ誘いましたが!ふられました
やばいかな?一応おさそいしたから…どうかな?(笑)
下山する訳にもいかない!霜が解けるの待って
自宅の畑に放置してあった単管パイプを積んできたので
イメージ 1
これで仮設薪棚を作ろうと思ってますがどこに作るか
悩んでやっと決まりました!日当たりがイマイチですが
イメージ 2
かみさんに怒られないのが一番ですから(^0_0^)
本当は、↓敷地南側にしようとしましたが!
イメージ 3
見た目がどうこうと言うはれるので無難な場所に決定
そしてこれは、粗材ゴミに出ていたオブジェ トナカイ
イメージ 4
角(つの)が取れてましたが溶接して修理しました~
3時過ぎには、寒くて作業中止 チャイ君とお散歩
イメージ 5
夕食の時にあまえてきます。なにかちょうだい~!
イメージ 6
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」