薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪仕事が手につかず

朝から皆さんのお言葉聞いて薪仕事が手につかず
ダメ元で再度お誘いメール入れて置きましたが夕方まで
反応なしで!あきらめて風呂入り晩酌していたら
18時16分「今から行くよ メールが着弾しました~」
なんだよもうお酒飲んでいるのに!タイミングが悪い
20分ぐらいでやってきましたよ~私は、もう
一杯飲んでいるので、てっきりここで夕食かと?
思いましたのに!一応イルミ行くのと聞いたら
そのつもりだよ、  ヤバ(爆汗)
いつもならお断りですが GO~GO~
御殿場ビール高原のイルミ連休前で混んでるかと
イメージ 1
思ってましたがガラガラで良かったです~
イメージ 2
かみさんは、人込みが嫌いなので良かったです。
イメージ 4
いったんチャイ君は、車に待機してもらい
お食事してきましたよ~私は、すでに酔っぱらって
いたので何を食べたか記憶無しです・・・(笑)
イメージ 3
左手の包帯も少なくなってました
かみさんは、アップ時 只今の時間二階で爆睡中です。
これで無事に暮らせる事になりました(^0_0^)
※PS 朝8時前に風のごとく帰りました~
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」