薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

クロラー運搬車を手に入れたからです

アルミブリッジ買った訳は、この為です。
クロラー運搬車を手に入れたからです現状不動です。
イメージ 1
チェーンホイストで降ろします。無様ですよ~
イメージ 2
リコイル引けるのでキャブレターOHで復活するのでは、
イメージ 3
キャブレター取り外し分解中には小さいゴミが洗浄して
イメージ 4
組立リコイル引くと!かかりましたが?燃料が洩ります
イメージ 5
何度繰り返し分解するも!燃料が洩れます
イメージ 6
永年の使用でガスケットパッキンが劣化してるようです。
ガスケットパッキンを色々な紙で作りましたがダメでした
仕方なく部品オーダーしました!取りあいずエンジンが
始動すればOKですよ~(^^♪
孫娘が、かみさんに作ってもらった ぬいぐるみ持参で
名前(なんだったけ?)忘れた(^0_0^)
イメージ 7
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」