薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

後編STIHLチェンソー MS170C

水曜日 お天気は、回復してくれました。
燃料タンクにタールで張り付いてた燃料ストレーナ
イメージ 1
一晩洗浄液に漬けて置いたのですんなり剥がれましたが
その部にまだ残りがあるので歯ブラシで何度もゴシゴシして
汚れてた燃料タンクもやっと綺麗になりました。
イメージ 2
新しい燃料ホースに新燃料ストレーナを付けてタンクは、OK
キャブレターを外す時にチョークレバーリンクが外し方が
イメージ 3
判らずに難儀しましたよ~
イメージ 9
キャブレターも分解洗浄して新しいダイヤフラム
イメージ 4
組み付けてこちらもOK
イメージ 5
リコイルカバーも洗浄していい感じ
最初の汚チェーンソーが!
イメージ 6
    生まれ変わりました~↓
イメージ 7
      組立してエンジン始動で完成 (^^♪
  キャブレターと燃料タンクだけよれば良かったのに
      外装までピカピカにしてやりました。
 明日、薪原木が少し入るので試し切してみます。
チャイ君は、今日も
イメージ 8
暖かそうです。
↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。     

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~

   お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」