薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ホンダは、何考えてるの?

アクティー君のセルが重たい寒さか?
もしやバッテリー液点検しばらくご無沙汰だ~
理由は、バッテリーの場所にあります。
ホンダは、何考えてるの? 整備性最悪!
ボンネット開けてウインドウォシャータンクの下です。
イメージ 1
ウインドウォシャータンク取り外してからそのままでは、
イメージ 2
 
液の量が見えませんよ~
バッテリーを取り外して見るとあんのじょう液が少ない
補充して充電しました(^0_0^)復活してくれれば良いが!
イメージ 3
充電機のレベルメーターで見るとOKライン
チャイ君は、孫娘の粘土に目がくぎ付けでガン見
イメージ 4
食べ物と思っているのでしょうか?・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」