薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

犬も食わぬもの俺に、「食わせるな!」

犬も食わぬもの俺に、「食わせるな!」
娘夫婦の中が険悪ムードでかみさんの待機命令発令
なんとか言って!オイラには、言うえないよ~
今回は、自宅滞在が長すぎた~
かみさんのご機嫌が悪い!こんな時は避難だぁ~
セカンドハウスにGO~GO~
薪割り機 軽トラに積み込んで、めんどうだが仕方ない
イメージ 1
お隣さんのフォークリフトお借りして降ろしました。
イメージ 2
早速、薪割り開始どんな具合かワクワク
イメージ 3
思った通りに割れてくれます。改良前だと!
イメージ 4
粘る薪がぱかっと割れなかったが割れます
イメージ 5
ねじれた又部も楽勝です
イメージ 6
すべり止めもいい感じです。
イメージ 7
アッという間に準備した薪も終わり
十里木内のU君の所に薪割り機移動します。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」