薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

U君初めての薪割り機体験です

U君の所で薪割り中の内容がフェイスブック
               U君がアップしたら早速に!
かみさんからのメールが着弾しましたよ~
私は、今にも爆発しそう!あんたは、のんきでいいよね!
返信は、「すまんす~で(^0_0^)」返しておきました。
U君初めての薪割り機体験です
イメージ 1
操作方法教えてGO~GO~   おォ~ 興奮してますよ~
イメージ 2
今回は、私は見てるだけです。しばらく様子見て
私は、戻り薪棚に薪運び積みましたが!
イメージ 3
あれれ~足りないじゃん太いのを切るのも面倒で
イメージ 4
私は、下山して薪原木回収に行ってきました(^0_0^)
イメージ 5
夕方16時30分 最後の薪割り 笑顔です~
イメージ 6
途中、泣きたくなるくらい疲れたそうですが
イメージ 9
大量の薪を割れた達成感の方が大きいようでした!
イメージ 7
1日半良く頑張りました!(^0_0^)夜には、
イメージ 8
晩酌と薪ストーブで疲れを癒したようです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」