薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪場探しは、踏んだり蹴ったりだ~ぁ~

今日は、同窓会の実行委員会で同級生から薪場の
情報で現地見に行きましたがお天気は現場付近は小雪
イメージ 4
場所の入口の道路が分からずあちこち迷って
いたら雪交じりのぬかるみにスタックしてしまい
イメージ 1
脱出出来なくて仕方なくU君が最近4WD車変えたので
SOSして応援お願いしましたが469号子ども国あたり
雪でスリップしトレーラーがジャックナイフ状態で事故で
通行止め他にも何十台もスタック中でJAFもそこに
3台のレッカーはまっている状態でU君も2時間以上
足止め状態で小雪の降るなか林道でチャイ君と立ち往生
ドアーが何とか開く感じの腹突き 亀さん状態
イメージ 2
ロープで立ち木にトリプル南京で引きましたが30㎝
くたくたになり体力気力も限界で 携帯は圏外!!!
小雪の中、少し悪路を徒歩でチャイ君抱っこして移動
仕方なく私もJAFに救助求めましたのが13時ですが
何時になるか分かりませんと言うわれましたが待つしか
手段がなく待ちました2時間半で駆けつけてくれました
富士では無くお隣の沼津から来てくれました(^0_0^)
来てくれた隊員が私の顔見るなり社長~お久しぶり
ヤバばれてる思わず苦笑いでごまかしました!
以前の私の仕事の関連会社でしたので私の名字
も特種なので、そうかと思って来ましたよ~って
パジェロのウインチで引きだしてもらいました!
以前長野県でキャンカーのベルト切れの時もJAF
関連業者もしかして?静岡の00さんですか~って
世間は狭いです。その昔業界紙に何度載ったのが
きっかけで現役引退キャンカーの旅してる~って噂まで
長野県では2回もお世話になってます。
信大学病院に白血病で入院中抜け出してドライブして
10年前、高遠お花見にロードスター全損しました!
薬で途中意識不明になり橋の欄干に激突しました
若気の至り(ワカゲノイタリ)でしたね~…(笑)
帰りに元勤務先に行き高圧スチーム洗車
イメージ 3
泥だらけでまいりました~
※前職は、JH日本泥公団の関連会社でした(笑)
  JH日本道路公団で現在NEXCO 中日本です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」