薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

アクティー君の下回り点検

今日は、アクティー君の下回り点検しました!
昨日のスタックの際泥に埋もれた丸太に乗り上げて
亀さん状態になってしまったのでジャッキアップして
見るとプロペラシャフトにすじ状の傷がありました
イメージ 1
アンダーガードを突き上げたようでクリアランスが
狭くなってましたので引っ張りだしました!
イメージ 2
左タイヤが左にいっぱい切った時に異音します
イメージ 3
良く見ると泥除けがずれて感傷してましたので
イメージ 4
脱着し直してOK悪路走行は、土の下になにが
隠れているか分かりません気お付けないとね~(^0_0^)
そして夜は、いつものこの方の訪問ですよ~
イメージ 5
じじ~遊ぼうよってきます。(^^♪
チャイ君は、霜が溶けたばかりの畑に逃走
イメージ 6
呼んでも来ません!こちらは畑に入りたくないですよ~
靴が、ぐちゃぐちゃになってしまいます。ようやく捕獲!
水道水で足の土洗い落しました(^^)/
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」