薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お昼からがっり飲みましたよ~

お昼からがっり飲みましたよ~
甥から昼前のTELが入りおじちゃん昨日は有り難う
お昼食べにいきませんか~ってかみさんは出掛けて
いたのでいったんは、お断りしましたがかみさんが戻り
行きたいと言うのでまた電話してお願いしました(^0_0^)
ちょこっとお手伝いしただけなのにお誘いいただきました
久ぶりのランチタイム近くのサガミでしたが
イメージ 1
姉夫婦・姪・甥・私とかみさん
義兄 生ビール3杯熱燗二合2本 姉 生ビール2杯
甥  生ビール3杯焼酎1杯ハイボール1杯
私は、生ビール2杯熱燗二合1本かみさんと姪はコーヒー
サガミランチ他・手羽塩焼き・お刺身盛り・おしんこ
・やっこ・ポテトフライ・後は忘れました
変わり者かみさん蕎麦屋なのに!ざる蕎麦とタコライス
で話が盛り上がりましたよ~私と姉はご飯にタコが入って
いるのかと思ってましたよ~・・・・・(爆笑)
飲むのと食べるのいそがしく途中写真がありませんよ~
青果市場が今日は、お休みのようでお天気も雨で
お昼からがっりいただきました(^0_0^)
ねぇ~ちゃんゴチになりました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」