薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お絵かきと音楽鑑賞三昧でした

お絵かきと音楽鑑賞三昧でした
朝から雨で暇、U君からCDいただきましたので
イメージ 1
JET STREAM』ジェット・ストリーム音楽鑑賞でした
イメージ 4
ジェットストリームと言うラジオの番組を聴いたこと
ありませんか? 随分と長寿の番組で70年FM放送
局間の城達也さんのナレーションがたまりません!
機長が管制搭と交信するシーンや客室乗務員の機内
アナウスもあったり!まるで国際線空港のロビーに
いるかと錯覚するようなアナウスもナイス!
薪ストーブの炎見ながらロマンチックな一日で
イメージ 2
たそがれ爺の頭の中は熟女と搭乗中でした(^^♪
チャイ君の半纏うまく画けず省略しました(^0_0^)
イメージ 5
MyRadio Daysマイ ラジオ デイズ
50~70年代に日本でヒットした洋楽ポップス
イメージ 3
若き頃ラジオにかじりついて聴いていた日々が今、
鮮やかによみがえる ! 60年代を中心とした懐かしの
洋楽ポップス・ヒットをなんと125曲
若い方には、判らない音楽のお話でした~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」