薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

椎茸菌値段HCより安かったです。

先日、椎茸菌を買ってきましたので
椎茸菌値段HCより安かったです。
イメージ 1
農機具屋で1000個 ¥2754
カインズ  800個 ¥3180
20本に菌打ちします
椎茸菌専用のドリルのキリで適当に穴あけて
イメージ 2
菌を打ち込みました
イメージ 3
だいぶあまってしまい薪原木の太い物にも
イメージ 4
1本だけですが打ち込みました…(笑)
あまった椎茸菌暇だから数えたら340菌もありました
340菌は、U君あげます。

イメージ 5
チャイ君は、デッキでたそがれてました~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」