薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

鹿 追い込むチャイ君

オイラの影の支えは、チャイ君
ドックフードは、ロイヤルカナン
(ROYAL CANIN)ミニインドアアダルト4kg
イメージ 1
今年で7歳で体重が先ほど測定3.4kgでした。
イメージ 2
毎食デジタルはかりで17g朝・昼・晩食べさせてます。
イメージ 3
間食おやつは、ほとんど無し 時々台所のゴミ箱あさり
イメージ 4
セカンドハウスのゴミ箱は高い位置に置いてます。
私が台所に立った時は、レタスほんの少しあげる程度
自宅では、食卓テーブルの孫の座る位置にスタンバイ
こぼれるの待ちで落ちたら速攻ペロリです
かみさんに大目玉くらってます・・・・(笑)
食事の時にチャイ君が来るとお掃除ルンバが来たぞ~
チャイ君昼間は、この窓がお気に入りです。
ここからよその犬・鹿・など監視してますよ~
鹿の出た場所は、向い白い家の南側
イメージ 5
そしてこの中に洋服が山盛りに入ってます。
イメージ 6
お散歩帰りに 鹿!発見猛ダシュでGO~GO~
イメージ 7
鹿追い込むチャイ君 セカンドハウスから10m地点
イメージ 8
爺は・・・・・(汗)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」