薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

スリル満点の還暦祝い会に参加します。

今日は、下山して同級生の還暦祝い会に!
十里木セカンドハウスの伐採には、従業員何人も
連れて奉仕で何日も協力いただきました!親友です。
イメージ 1
彼の弔辞も本人から先行予約私が受けてますよ
3月6日16時より富士市内の00寺で開催
ゲストに尺八の演奏家も来るとか
若鳶会 平成 7年四代目会長 00裕一
イメージ 3
サーフィンでは、ハワイに遠征もしました
スノボウでは、ドイツで10年前に遭難経験も
裕一君の亡き叔父が高齢75歳でスノボウチャンプで
イエティースキー場では有名な爺ちゃん、テルさんです。
先日の同窓会二次会での熱唱中
イメージ 2
御仁は、お酒が入らなければ良い男ですが、
ビール・ワインでよせば良いが日本酒が入ると
スイッチが、いきなりON入ってしまいますよ~
気性が荒くて酒飲んで暴れたら手の付けようが
対等にお付き合いしているのは現在は、私だけ?

私の結婚式二次会でも しっかり暴れてくれました!
結婚式は、富士市内で二次会は、40人くらいで
当日オープンの下田市の民宿貸切で
イメージ 4
確か、ガラス建具1本と畳弁償しましたよ~
6年前の彼の息子の結婚式二次会にも暴れてしまい、
押さえつける私、内のかみさんは、腰抜かしましたね~
先日の同窓会も目は、離せませんでしたよ~(^0_0^)
頭も良くて富士市では、最高学歴の富士高校卒
自営 ㈱0000000組代表取締役社長さん
仕事は、繊細で妥協しないでとことんタイプ
有名芸能人の会場モニメメント飾りつけも手掛けてます。
「無事に怪我のないように行ってきたいです。」(笑)
この人だけは、歳だから還暦だから大丈夫は、ない!
かみさんにも招待状きましたが!絶対イヤでした。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」