薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

無事に終わりました。たぶん!

大した波乱も無く,無事に終わりました。たぶん!
お寺の庫裡(くり)お借りして盛大に還暦祝い会
寺の山門にサーフボード飾りつけてありました
イメージ 1
知らない顔ぶればかりで緊張しました~
尺八に合わせて歌う祐一君、尾崎豊の名曲より
イメージ 2
祐一君のかみさんもご挨拶
イメージ 3
40年ぶりの同級生とも再会写真右M君
イメージ 4
祝いの、木遣りきやりを歌う祐一君
イメージ 5
二次会の音楽がなじめず退散してきました!
DJのお店」で音が半端ない友達と話もできない!
早めに退散してきましたので後は、分かりません!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」