薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪場情報で下見に!

同窓会で薪場情報で下見に!
薪ストーブのお話していたら熟女未亡人から
お話がありました私の別荘地見てきて~情報
イメージ 1
伐採してもいいよ~で U君と私は、ワクワクで
イメージ 2
熊笹が背丈まで伸びてます。下刈りしないと入れそうも
ないくらいかき分けて中に入りましたがジャングル状態
イメージ 3
樹木は、みず楢80%ですが30㎝オバー太いのは
数本でした。ここはどうしても薪に困った時まで
待ったほうがよさそうですスギ・ヒノキが無いのが救い!
イメージ 4
十里木U君の所は、近くで火災で貯水タンクの
水使いはたして断水中連絡ありました!
イメージ 5
十里木火災情報夕方のTVニュースより全焼です。
今日は、19時から同窓会の会計報告と反省会です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」