薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪道具「木回し」いただきましたよ~

夜には、同窓会の会計報告・反省会でした。
イメージ 2
会計さんから報告お疲れ様でした各クラス幹事11人
イメージ 1
他3名計14人でした皆さん有り難うございました。

知り合いから薪道具「木回し」いただきましたよ~
道具の名前分からなく調べたら木回しでした。
青森 岩手では『がんた!』又は『がんたら』です。
錆びついていたのでCRC付けて放置
イメージ 6
1時間後動くようになりました(^0_0^)
イメージ 5
STIHL製木回し(がんた)\17,400
イメージ 3
ハスクバーナ ロングブレイキングバー12,700
イメージ 4
お散歩いつものボーダーコリーにご挨拶ワンわん(^^♪
イメージ 7
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」