薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカーの準備

そろそろ春のお出かけ準備しなければ!
孫娘が我が家に来てからお出かけが減りました
それまでは、毎月各地にお出かけしていたのに!
ママの予定に合わせなければならない!
キャンピングカー昨年11月に使用してから
一度もエンジン掛けてません掛かるかな?
セル一発で始動してくれました!(^0_0^)
イメージ 1
オイル交換しましたよ~オイルは、12リットル
イメージ 2
下回りも点検洗浄しました エァーサスもOK
イメージ 3
外装も水垢が目立ちます洗車
イメージ 4
ワックス掛けも・・・・(汗)だく
イメージ 5
顔が映るくらいピカピカですよ~
イメージ 6
室内も掃除機と雑巾掛 途中かみさんの嫌味あんた
暇だね~だって オイラは、無視して無言
イメージ 7
車内の冷蔵庫にビールがあったので飲んじゃった~
チャイ君のトイレも汚れてないけど洗いましたね
イメージ 8
21~22日にお出かけしようかと思ったら
かみさん同級生飲み会予定で21日で断念
※かみさんは、一滴も飲めません!・・・・(笑)
 来月予定は、福島県三春の桜か岐阜県淡墨桜
 行こうかなと思ってます。
※本音は、たまにはあんたチャイ君と行って来なって
 言うて欲しいです。そうすればブログ仲間の元へ
 ましぐらで放浪の旅にGO~GO^出来るのに!

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」