薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

栗は、ほとんど虫食いでした

セカンドハウス裏庭の丹波栗の苗木植えて5年目
イメージ 1
栗収穫しました~ まだ小ぶりですね~
イメージ 2
採れたのは、この3倍ありましたが虫食いでした!
イメージ 3
虫食いは、リスの餌に回しました(^O^)
木の切り株くり抜いて作たリスのエサ場
イメージ 4
上は野鳥の巣箱 今年は、来ませんでした!
チャイ君デッキでなにやら見てます警戒中?
イメージ 5
アイコンクリックお願いします
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」