薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

あんた暇でいいね!に怒り

昨日のかみさんの、あんた暇でいいね!に怒り
オイラも忙しいよ~で~ 今日はお天気も良いので
ジャガイモでも植えようか?なんだこれは、先客か?
イメージ 1
マルチかけた畝に穴があれ~かみさんが、ジャガイモ
植えつけてありました。大丈夫か?それじゃあ~
フェラーリ偽トラクターにまたがり!畑耕しますよ~
イメージ 2
ここは、もう少し暖かくなったら落花生・ソー麺かぼちゃ
トウモロコシ・さつま芋・予定です手すりには、へちまも
こちらは、今年はお休みの予定
イメージ 3
ついでにこちらもガンガン耕しました。
イメージ 4
100m以上の長さあるとトラクターでもテク要す^です。
イメージ 5
主の亡き不在の畑もせっせと耕し完了で
午後からセカンドハウスにGO~GO~だぜ
チャイ君よ準備OKか~い~(^^♪ どうしたの?
イメージ 6
悪さして かみさんに怒られてしょげてます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」