薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

捨てたれたシャツ復活

一度しか着てないシャツかみさんに捨てたれた物
ゴミ袋から拾ってきました。もったいない
訳は、先日同窓会に着ていこうと洋服ダンスから出したら
襟から肩にかけで日焼けのような状態に変色してました!
これは、洗っても綺麗にならないと廃棄されてましたが
オイラが山で作業着にと持ってきて、試しに漂白液で
イメージ 1
つけ置き洗ってって見たらなんと綺麗になりましたよ~
イメージ 2
こんなに綺麗になるとは思わず最初の状態の写真無し
チャイ君といつものお散歩です
突然止まりワンワン吠えだしました何かに警戒モード
引っ張っても踏ん張って来ませんガウーウ~
イメージ 3
あたりを何度も見直しましたら!
イメージ 4
居ました静かにこちらを眺めてましたよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」