薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

本日は、南会津の旅ですよ~

本日は、南会津の旅ですよ~
東北道から磐越道爆走行中です。
イメージ 1
今日もかみさんが頑張ってます。安全運転してくれ~よ~
大内宿 昔ながらの茅葺の屋根がいい感じ!
イメージ 2
チャイ君OKのお店でお蕎麦を食べました(^0_0^)
かみさんは、ネギ蕎麦ネギで食べるのですが
イメージ 3
すぐに箸にチェンジしてました。
ここの駐車場、良心的です昨日の花見山なんだ!
レイシー 「たて型ポンプP-450V」 使用時間15分 中古
マイクロバス¥500キャンカーはマイクロバスなのに¥300
普通乗用車扱いいいね!気分が良く探索できました。
夜は、那須塩原のみかえり温泉につかりました~
イメージ 4
あとは、近くの道の駅で寝ました~
コメントに返信できないと思いますが宜しくお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」