薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

今年初めてのキャンピングカーでお出かけは

今年初めてのキャンピングカーでお出かけは、
福島県桜の旅にGO~GO~です。
かみさんの運転で私は、助手席ですよ~腰が痛いので
イメージ 1
首都高速だけわたしです。・・・・・…(笑)

かみさんの暴走運転のおかげで深夜には、到着しました。
朝4時、誰もいません日本三大桜三春の滝桜まだ暗い!
イメージ 2
東の横綱三春の滝桜 さすが人気です。
イメージ 3
5時半小雨ですが何とか見れます100人以上です(笑)
イメージ 4
チャイ君と2年ぶりの記念撮影です。
イメージ 6
西の横綱 地蔵桜です。
イメージ 5
花見山の桜に怒ってます!
強制入庫の駐車場は、ぶったくり!キャンカー¥5000円
ふざけるな!よそはどこも無料なのに!
思はずもう二度とこないぞ~
Uターンで即出ました気分の悪い管理方法!
せいぜい¥500~¥1000円でしょうに
コメントに返信できないと思いますが宜しくお願いします。
※空欄・空白が消せません!消すと増えます。?



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」