薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

かみさん盗撮ですよ~

今回も恒例のアウトレット詣での日です…(笑)
道の駅「湯の香しおばら」で車中泊でした。
キャンカーの夜中は、暇で爺は、かみさん盗撮ですよ~
イメージ 1
チャイ君は、私のベットの上で私を待ってます
一番で那須ガーデンアウトレット私とチャイ君は、待機中!
イメージ 2
予定は、後一日あるのですが私の腰が痛いので帰る事に!
帰りも ご機嫌 かみさんの暴走運転でGO~GO~
イメージ 3
移動中 チャイ君もお疲れで爆睡ですよ~
イメージ 4
首都高速3号線でホンダS800?クーペ発見です。
イメージ 5
ブログ仲間の同級生のアトムさん愛車も!アップしときます。
イメージ 6
何とも言うえない良さがありますね~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」