薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

長い~1週間から解放

本日は、 長い~1週間から解放される秒読み!
そして、 長い~24時間のの始まりでもあります。
深夜には、    美酒を飲めるか?
それとも、 沈黙の苦い酒飲むのか?
50パーセントで厳しいですよ~
土曜最終日AM8:00選挙事務所に行く前に市役所で
期日前投票すませて応援にGO~GO
イメージ 1
熱くて大変な一日でしたよ~
イメージ 2
夕方ふらふらで帰宅撃沈です
晩酌飲んでZzzzzz・・・・・…(笑)
今夜は、
いずれにせよ朝帰りになるでしょう
U君が一番苦労した1週間ご苦労さまでした!
今回は、過去の3戦とは、違いU君裏戦隊で(^0_0^)
選挙は、周りの みんなに迷惑!
落選も、周りの みんなに迷惑!
良いことは、無い・・・・・・・・・・・!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」