薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカー旅 3日目は!

痛い目にあった!「白山スーパー林道
地図に赤ラインの道あったら行きたくなるでしょ!
イメージ 6
赤ライン×同じ道戻り青ライン白川郷 
料金所まで行ったら通行止めありえないよ~
キャンピングカー旅 3日目は!
車中泊は、道の駅白川郷で過ごしました~
上の駐車場には、車中泊車が7台もいました。
イメージ 1
下段の駐車場は、朝まで私の貸切でした!
朝からは、白川郷きょろきょろして
イメージ 3

イメージ 2
飛騨高山抜けて安房峠で国道158号松本入り
松本城を見物しました~
イメージ 4
チャイ君は、お堀の鯉に興味心身で落ちそうです。
イメージ 5
そして時間があったので、知り合いのお宅突撃訪問
イメージ 7
ハイエースが無かったので不在でした~
盗撮して急ぎ逃げてきました~・・・・・…(笑)
平日でしたのでお仕事の邪魔しては、(^0_0^)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」