薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ふざけたスーパー林道ゆるさんぞ!

福井県堪能してキャンピングカー旅
車中泊は石川県加賀市山中温泉こおろぎ町イ19
道の駅山中温泉ゆけむり健康村 ゆ~ゆ~館 
イメージ 1
そして朝からの移動開始しましたが
時間に余裕があったので、ケチって下道で
えらい目にあいました!泣けましたよ~
ふざけたスーパー林道ゆるさんぞ!
白山白川郷スーパー林道この時期通行止め!
金沢のかなり手前から白山スーパー林道向けて
ひたすら山道1時間30分走った先にあったのは!
通行止めの料金所でした~いきなりテンション下がり
かみさんも怒ってました!どこにも通行止め看板無くて
近くに迂回路無くそこまで走った距離また戻りへとへと
結局金沢まわりで富山・岐阜白川郷に辿りつきました!
ここは、富山県の相倉合掌作りの集落
イメージ 2

イメージ 3
ここも富山県何とか↓集落名前忘れました~(^0_0^)
イメージ 4
着いたのは、日が暮れてたので白川郷の湯で疲れ癒し
イメージ 5
夕食は、白川郷の少し手前のお店でここも名前忘れた!
イメージ 6
久ぶりの焼き肉食べましたよ~生ビール4杯冷酒1本
車中泊は、道の駅白川郷でZZZZZZ
移動中ですのでコメント返信おくれます。
ヨロシクお願いしますよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」