薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブで湿気飛ばします。

5時前に起きて雨音に心弾んだのは、私だけ?
天気予報がやっと当たった~ぞ~ォ
自宅の畑がやっと潤いそうですよ~
セカンドハウスの二階に上がり窓から、薪小屋周り
イメージ 1
入口植え木場
イメージ 2
外に出て切株の「盆栽もどき」も喜んでいます。
イメージ 3
お馬鹿な爺は、薪ストー焚いて湿気飛ばします。
外気15.6℃室内19.5℃寒くはないが焚きたい~
イメージ 4
がっかりしているのは、この方です。
イメージ 5
チャイ君 雨のあがる午後までお散歩は、無し
フロントラインやったばかりでまだ、濡らしたくない。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」