薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ヤフーポイントで購入

水曜日 午前中雨予報でしたが午後まで雨でした。
イメージ 1
外気温朝晩6.5℃寒くて薪ストーブ焚いてます。
本日の着弾物は、ヤフーポイントが先月失効って事で
イメージ 2
流してしまうのも勿体無いので!
ポイントだけで買えるラーメンかレトルトカレー
絞りレトルトカレーにしました。
イメージ 3
3パック送料込みで¥666円でしたよ~・・・・(笑)
何かゼロ円で買えるって嬉しいね!
小雨の中チャイ君のお散歩
イメージ 4
昨日は、散歩していなかったので!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」