薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

早や採りおばさんやったな!

昨日の夕方には、あったキュウリが消えてる?
6時30分に見たら採られてましたよ~(^0_0^)
かみさんは、5時に起きてました~・・・(笑)
イメージ 1
なんで~だよ~もう少し大きくしたかったのに!
早や採りおばさんやったな~・・・・・・(涙)
ヘッジトリマー リサイクルショップで¥1500円
10m電源コード付きでした~
イメージ 2
サビ錆ですが目立てすれば切れそうなので分解
イメージ 3
刃こぼれも無いようなので目立てしました。
イメージ 4
がっちり刃付けました(^0_0^)
イメージ 5
切れそう
イメージ 6
接地面にモリブテングリス塗布
イメージ 7
組み上げ
イメージ 9
完成ですよ~ 早く試してみたいです。
イメージ 8
孫娘は、お友達と水遊び(^^♪
イメージ 10
出産で帰省中お向いのこうちゃんです。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」