薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

朝一番からお百姓しました。

朝一番からお百姓しました。
落花生の第三騨ようやく防鳥ネットも取れるので!
イメージ 1
昨年から比べると遅れている落花生の第四騨撒きます。
イメージ 2
相変わらずの幅広5列15mです。・・・・(笑)
落花生、撒き終わったらしっかりと防鳥ネットします。
イメージ 3
そして育ってきた落花生に化成肥料と石灰まきました。
イメージ 4
そうめんカボチャもようやく育ち始めてきました。
イメージ 5
畑仕事が終わればセカンドハウスにGOGO~ですよ~
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」