薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

厳しいお達しがありました。

月曜日 アッ・あつ~いが、落花生の草取り
第1騨 落花生
イメージ 1
第2騨 落花生
イメージ 2
第3騨 落花生
イメージ 3
お小遣い集金に行ってきました。
オイラの嘘八百講演持ち時間1時間だけどね~
派遣会社に所属してますが、依頼された企業によって
講演料が違います。県内会場限定で請け負ってます。
銀行関連・自動車販売会社・営業マン心得(話術)が
専門です。他企業からの依頼は、お断りしています。
専門分野以外なので下手に専門外を受けた時にたまに!
質問責めに遭い撃沈する恐れが有ります。
4月から6月の指名2講演手当有りの4講演分で
イメージ 4
サラリーマン約1ヶ月分給料でニコニコでしたが、
事務所から愛煙家には、厳しいお達しがありました!
次回講演からは、受講者と同じ喫煙所でタバコ吸うなって!
禁煙でやってくれ~って!念押しされちゃいましたよ~
心でなんだって!ふざけるな~もう!
やらないぞォ~ってつぶやいてきましたが、
多分また依頼があれば行く事になるでしょう・・・・(笑)
チャイ君は、暑くて私の布団で
イメージ 5
ハァ~ハァ~してました。
※起きてますか?アラームで起きますか?
    ↓ 面倒かとは、思いますが一押しお願いします。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」