薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

終わったかな~ 薪割り機回収に!

十里木のU君薪割りが終わる頃なので訪問
午前中富士市内の事務所で仕事して午後から
涼しい十里木に帰宅 薪割り作業してます。
イメージ 1
積み上げられた薪が、さまになってます。いいね!
イメージ 2
今日割った分ですまあまあの量ですね!
イメージ 3
チャイ君は、アクティー荷台で うろうろしてました~
イメージ 4
セカンドハウスに薪割り機持ち帰り 
お隣さんのフォークリフトがちょうど空いていたので、
イメージ 5
お借りして積み込み週末まで積み置きです。(^0_0^)
イメージ 6
ご近所さんには、毎度助けられてます。 感謝
来年ぐらいには、薪割機が収まる物置建てたいです。
予定場所に薪が積んであります。・・・(涙)
シズーンに入れば、そこの薪を焚きます。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」