薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自宅に帰還真っ先に畑に!

朝6時に起きて自宅に帰還真っ先に畑に!
イメージ 1
思った通り草が出てますよ~
イメージ 2
フェラーリラクター引っ張りだしてGO~GO~
イメージ 3
十里木は、曇り時々雨予報なのに!
なんだ~この暑さは、トラクターの運転だけなのに・・(爆汗)
めまいと格闘水分補給もたっぷりしているのに!
心臓もバクバクしてきました~(^0_0^)
イメージ 5
何とか耕運しました~
イメージ 4
ヘトヘトですよ~頭も沸騰してます。
後は、高校野球観戦です第4試合 東海大甲府×静岡
目の離せない良い試合でした!8対7負けましたがナイス!
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」