薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

土曜日の出来事

被災されました皆様にお見舞い申し上げます。
昨日は、雨でしたので土曜日の出来事
爺達の朝は、休みでも早起きで
7時前でしたが!十里木のU君に電話して
お~い薪取りにきますか~って了解のお返事!
先日切った梅・桃・桜・少量ですが
イメージ 1
最近では、薪事姿がさまになってきましたよ~(^0_0^)
イメージ 2
少しだけお手伝いして私はトラクターで畑耕してました。
イメージ 3
ついでに薪割り機も出して
イメージ 4
薪割りして車に積みきれないほど積んで帰りました~
イメージ 5
チャイ君は、ゴミ箱あさり かみさんに怒られてショボ
イメージ 6
つまらなそうに反省中でした・・・・(笑)
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」