薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

暇つぶしは、スズメバチ

スズメバチホイホイ仕掛けて1週間の成果は、
ぼつぼつ取り換え時期です。
イメージ 1
おびき寄せ液の量が少なかったので
新たに作り直して同じ場所に設置しました。
イメージ 2
何匹取れたかな?数えました・・・・(笑)
イメージ 3
割り箸でつまんで整列です 146匹でした
オオスズメバチやはり大きいです。
イメージ 4
チャイ君も暇してましたよ~
イメージ 5
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」