薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

自宅菜園に、吾亦紅ですよ~

2221時から23日早朝6時まで静岡県富士宮市
キャンプ場ふもとっぱらで行われていた
イメージ 1
長渕剛さん「10万人オールナイト・ライブ 富士山麓会場」
帰宅が困難で開始前には、バラバラに集まったのが
帰りは、これまた大変で富士・富士宮は混雑
娘の結婚式に「乾杯」歌いたかったが かみさんに
拒否されました!あんたは、ダメだよ(^0_0^)
かみさんは、長淵剛さんの大ファンで行きたかった
ようですが断念して同級生の飲み会に行きました。
自宅菜園に、好きな吾亦紅(われもこう)ですよ~
イメージ 5
長淵も良いが、お盆さん過ぎ秋のお彼岸で お墓詣り
した時にお線香に火をつけると若いころのやんちゃで
迷惑かけた母の事を思い出しますよ~
すぎもとまさとの吾亦紅 歌詞に・・・(涙)で聞きます。
塩ゆで落花生を持つてセカンドハウスにGO~GO~
イメージ 2
今年の落花生は、おすそわけすることができない?
イメージ 3
出来がイマイチですよ~ 味は、まいう~です。
スズメバチホイホイたくさん捕獲出来てますよ~
イメージ 4
キイロスズメバチに交じり大スズメバチも1匹います。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」