薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

レトロなオープンリールデッキ売りたい

レトロなオープンリールデッキ売りたい
同情出来る方お金くれ~どこかで聞いたな~
SONY TC-R7-2 オープンリールデッキ
イメージ 1
酔っぱらって写真ボケまくりです(^0_0^)
イメージ 2
1976年発売当時の価格¥218,000の2トラ
イメージ 3
十里木のU君の親父バンド所有ですが、
活動資金不足で手放したいと相談あり
新潟記念式典セレモニーコンサート遠征資金に!
イメージ 4
ヤフオクも古いもですからクレームいやです。
それと重くて26kgもあり梱包が苦慮されます
再生動作は、確認しました現在録音機能確認中
※ジャンク品で箱・取説もありません!
¥30000円ぐらい希望で引き取りに来てくれる方
お近くならお届けもあり
希望者にもれなく親父バンドの歌録音テープ5本付(笑)
私は、この手の物は、詳しくないのでどうしょうか?です。
チャイ君土砂降りでお散歩行けずにすねてますよ~
イメージ 5
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」