薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

波乱万丈な人生!

思い起こせば波乱万丈な人生!
今日は、61歳の誕生日を迎える事に感謝
自宅も建て一男二女も成人し仕事も順調で
これからも頑張るぞと50歳の誕生日に激震が走りました!
生まれて初めての人間ドックで、貴方の余命1年です?
白血病(慢性骨髄増殖症)発覚で寝耳に水でした~
全国の大病院・大学病院に受診し北は札幌医大にも
亡き兄が私より3年前に白血病発病してました!
経営していた会社を速、TOBにかけ売却成功で
仕事の業種は、内緒で ご想像にお任せします。(^0_0^)
イメージ 1
そのお金で3年の闘病で寛解しましたまた薬の後遺症で
脳障害にも掛かり3年の闘病でやれやれの
59歳の誕生日に再び激震が大腸がんステージ4
発覚、大腸には、LLサイズのゆで卵が二つも成長して
ましたが、静岡県立がんセンターで摘出手術で成功
イメージ 2
結果ステージ3.5aになりました5年以上生存率65%
抗がん剤も8ヵ月もお世話になり
お陰様でリンパ節の転移も止まり現在にいたります。
今年で間もなく手術後2年経過です。
二度も拾った命に感謝の毎日です。
アホな事ばかりしていますが私にとっては、
今が、真の人生楽しむ時間です。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
 「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますのでランク見れます」